fc2ブログ

忘年会

昨日、Pm4時に地元のカンケンプラザに集合で、7名にて、コロナ会役員(独断で私が選んだ人)で、湯楽ぶにて、来年度のコロナ会山行を、皆さんで、1月から~12月までの、ハイキングや、登山、🚌ハイクなどを、決めてみました。その後にお風呂、露天風呂約1時間位かな?その次に2階にあるカラオケ店にての忘年会、私し会長兼世話人の、挨拶をしてからビールで乾杯、次に役員さん順番にての、自己挨拶と、抱負や自己アピール、飲み食いしながらのカラオケ。皆さん盛り上がりで最高でした。皆、歌がうまい、昔、大分スナックやクラブに、注いだ方ばかりでした。上手すぎ3時間経過で、終わりなのでしたが、フロントで受付ミスで、30分間プラスサービスこれで又、盛り上がり、最高の宴会が出来ました。皆さん来年も、ハイキングや、登山、🚌ハイク宜しくねで締めて、代行者で、各家に送り、当方の自宅に着きました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん0312

Author:よっちゃん0312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR