FC2ブログ

ヘルメット

今日、お昼に、先日ネットで頼んだ、子供用メットが宅配で届いた、最近孫君が、自転車を練習したいみたいなので取り寄せてのプレゼント、早く乗れますように。
スポンサーサイト



お帰り

今朝、織姫山に、一緒に歩き神社まで、小和田さんと、掃除をしてから分岐ベンチまで、そこで第二ベンチから戻ってく、渡辺さん、木村さん、丹羽さんと合流、小和田さんと、渡辺さんが、16日から九州~四国の百名山を登ってきた話と、写真(まだデジカメ)内のを、見せて貰い、皆さん盛り上がりました、9日で、10箇所の山を登ってきたんだって。?

新緑の織姫山

何時もの時間、駐車場から、今朝は佐藤さんと一緒にのんびりと、7月のハイキングバスの、話をしながら両崖山下の東屋まで、そこにはいつものメンバーが、8時に登り出したとの事、コロナ会+の、ハイキングバスは、締め切りが、6月15日までと、話したところ、現在で、10程決まり、あと15名ばかり、中型バス1台での長野県北横岳に、行く予定、限定25名と、皆さんには、言ってあるが、多ければ、赤が出なくてすむので、
25~28名まで参加して貰えれば、いいなー

足尾の山

昨日、足尾町の袈裟丸に、三つ葉つつじを見に七名にてのハイキング、弓の手コースから、30~40分歩いていくと、自分たちを待っていたかの様に、ピンクと赤の、つつじが満開でした。袈裟丸頂上にてお昼にして、男たちは三名で後袈裟丸えと、ハイキング高さ1908mです疲れました、駐車場から、登り3時間40分下りは、ゆっくりと、3時間20分でした、下山後、足尾線の水沼温泉にて、疲れを癒し、帰ってきました。皆さんお疲れ様でした、次回も、又宜しくです。

今日の織姫山

今朝、何時もどうりに織姫山ハイク、神社の掃除をして、第二ベンチまで歩き、何時ものメンバーと合流して、分岐で皆と色々山の話で盛り上がり、一部のグループは、九州~四国え、又、一部のグループは、新潟から~北海道の山を五箇所位登ってくるそうです、自分ほかは、7月~9月の間に、槍ヶ岳と、剣岳、を登る予定、どちらも、二泊三日の予定で。

今日の織姫山

今朝、織姫山の、扇階段を登り、鏡岩の東屋から、南西に富士山がくっきりと、見えましたまだ、まだまだ雪がかぶっていけそうにもないな、何時もどおりに、第二ベンチまで、今日は佐藤さんとで、ハイクでした、帰り道、正田さんからTELあり分岐ベンチで合流、来週16日に、今度は、6名で、足尾町の、袈裟丸山に行き、ヤシオつつじを見に行くことになりました。

何時ものハイク

今日も織姫山ハイキング、鉄道マニア(ぽっぽ)屋さんと、小堀さんとでゆっくりと、神社をはいてから、分岐ベンチまで、連休が、おわったから登る人もマバラになってきた。時間で、次に会う人、この時間だと、この人と、大体毎日のメンバー通りの行動です。

三つ葉つつじ

昨日。日光足尾町の、袈裟丸山に、車二台で、朝五時半出発、七時十分折場駐車場に、付二十分~から登り始めた、賽の川原手前に、赤の三つ葉つつじが、2本だけ、綺麗な花を付けていました。小丸山まで登り約二時間で、弓の手コースを、下りてきて、西側の道路を走り、小中大滝を見て、今度は、栗生山登山です、歩き出して直登出、一時間余り、かなりのハードで、少しばてました、下りてから、水沼駅の、温泉露天風呂につかり、足の疲れを癒し、帰路に着いた。本日は、当方の、会の山歩きです、5.6.7.の会プラスで、野山ハイキングコースを、7名で、大岩サンフィールド駐車場から歩き出して毘沙門~大岩剣が峰~野山コースで、湯殿山~琴平神社を、えて下山して来ました。皆さんお疲れ様でした。次回は、10月の、第1日曜からです、又、そのときは宜しくね、(整備登山)に、なります。
プロフィール

よっちゃん0312

Author:よっちゃん0312
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR